« 爆睡・・・泣 | トップページ | うたばん。 »

最高♡

嵐22枚目シングル「One Love」、さっそくipodに入れて聞きまくってますheartほんとに史上最高のラブソングだよsign04happy02花男Fがマックスに楽しみですheart02なんか金曜日はTBS系で朝から花男F特集らしいですscissorsなんかドラマあるみたいbleah嵐のメンバーも嵐として出るみたいcoldsweats02びっくりだけどめちゃめちゃ楽しみup

この前武道館であった試写会も6000人の応募に対して24万人の応募だってwobblyあたった人すごいよねshineしかも普通の映画の前売りって2万〜せいぜい4万くらいしか売れないのに、なんと花男は14万枚売れているそうですsign01すごいね、本当にhappy02漫画のバイブルが映画界のバイブルになる勢いだよsweat01しかも、メンツが素晴らしいもんねnoteあたしも井上真央ちゃんは今一番好きな女優さんだし、もちろん嵐ファンだから松潤も大好きだし、おぐりんもトントンも翔太君も、イケメンぞろいだねlovelyこれにやられない女性はいないってup花男、本当にはやく見たいheart01

写真集も素晴らしいheart02松潤とデート♡みたいな企画のページがあったんだけど、もう笑いこらえるのが精一杯sweat01こんなのやられちゃったらもうダメwobblyなんか1時間くらいぼーっとしてしまった笑) もうキャーも言えなかったfullmoonてか本当にあの写真集1000円は安過ぎsign03花男ファンは買わなきゃソンsign03もう絶対ソンだよsign01ファンじゃない子もあれ見たら絶対ファンになるってhappy01んで、そうそうついでに「ARASHI IS ALIVE」も予約してきたよheart今回のコンサートはお金がなくて、写真系1枚も買えてないからうれしかったよheart04値段は2300円で少し高めだけど、200ページ超えるようなおおきな写真集みたいcatfaceこれも絶対に損じゃないってdash

てことで、24時間テレビや国立霞ヶ丘競技場を皮切りにアジアツアーも開催する嵐ちゃんたちのためにみんなバイト頑張ろうねpunchそしてアジア行こっnote日程的に上海しかいけないけど、今回は本気ですsign03

|

« 爆睡・・・泣 | トップページ | うたばん。 »

コメント

初コメントだよーーんship
昨日のうたばん面白かったぁsun
今回の新曲,個人的には大野君のソロが少なくて少々不満があるcloud

投稿: Nanako:p | 2008年6月27日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1037943/21880309

この記事へのトラックバック一覧です: 最高♡:

» 花男 試写会 [ひらの日記]
真央らあいさつ「花男」試写会に26万通 朝日新聞映画「花より男子ファイナル」の完... [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水) 14時14分

» 花男 試写会 [ちりの日記]
井上真央って・・・ 映画 「 花より男子 ファイナル 」(28日公開)の完成披露... [続きを読む]

受信: 2008年6月25日 (水) 14時29分

« 爆睡・・・泣 | トップページ | うたばん。 »